ご主人様同席外来枠(完全予約制)のお知らせ

2022年4月以降、保険での一般不妊治療、生殖補助医療の治療計画説明時に
ご主人様同席希望の場合の方への特別予約枠を設けます。

ご主人様同席での診察をご希望の方は、「夫同席枠」でご予約をお取りいただき、お越しくださいますようお願いいたします。
当日「夫同席枠」でなく「初診」でご予約しご主人様とご来院された場合は、ご本人様のみの診察となります。
ご主人様同席枠で予約を取られる際は予約枠が限られている為キャンセルの無いように
お二人の予定を合わせたうえで予約を入れて頂きますようお願い致します。
※「夫同席枠」の対象となる内容は患者様によって異なります。
「一般不妊」の方は初診及び治療計画の見直し時のみ
「体外治療」の方は初診及び体外治療の初回説明時のみ
に限ります。

また、検査結果(治療結果、採血結果、精子検査結果等)の説明は患者様ご本人のみへの
お伝えとなりますので、夫同席枠でのご予約・ご来院は不可となっております。
妊婦検診の方は、夫同席枠での予約枠はございませんので、ご了承ください。

土曜日は特に混み合い、待ち時間が長くなっておりますので、必ずご予約をお取りいただきご来院ください。
エレベーターホールや非常階段はビル共有部分のため、待ち時間のご利用はお控えくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

PAGE TOP