ご主人様同席外来枠(完全予約制)のお知らせ

2022年4月以降、保険での一般不妊治療、生殖補助医療の治療計画説明時に
ご主人様同席希望の場合の方への特別予約枠を設けます。

ご主人様同席での診察をご希望の方は、「夫同席枠」でご予約をお取りいただき、お越しくださいますようお願いいたします。
当日「夫同席枠」でなく「初診」でご予約しご主人様とご来院された場合は、ご本人様のみの診察となります。
※「夫同席枠」の対象となる内容は患者様によって異なります。
「一般不妊」の方は初診及び治療計画の見直し時のみ
「体外治療」の方は初診及び体外治療の初回説明時のみ
に限ります。

また、検査結果(治療結果、採血結果、精子検査結果等)の説明は患者様ご本人のみへの
お伝えとなりますので、夫同席枠でのご予約・ご来院は不可となっております。
妊婦検診の方は、夫同席枠での予約枠はございませんので、ご了承ください。

土曜日は特に混み合い、待ち時間が長くなっておりますので、必ずご予約をお取りいただきご来院ください。
エレベーターホールや非常階段はビル共有部分のため、待ち時間のご利用はお控えくださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

アーカイブ

アーカイブ
PAGE TOP